baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなスイーツについて 

スイーツと言えばいろいろあるけど、わたしはどちらかと言うと洋菓子が好きです!!そして、スイーツは女性的なイメージがこれまで強かったのですが、スイーツ好きな男性も多いようですね。

最近食べて美味しかったスイーツは、某ケーキ屋さんの「イチゴタルト」です。甘すぎず、中のカスタードと生クリームがとっても絶妙で、当分はわたしのブームになりそうです。ここ数年お取り寄せスイーツなども、とっても人気ですよね!!わたしもいくつかお取り寄せしたいと思っている商品があるのですが、まだチャレンジできてないんですよね。

ケーキの中でも、チーズケーキってとっても奥が深いように思います。地元のチーズケーキは、それなりに食べてきたと思いますが、今後は地元では味わえない本格的で、濃厚なチーズケーキを味わいたいと思っています。

スイーツって、すっごく小さなものでも、食べるとなんだかホッとして、その日のちょっとしたご褒美的な感じがしませんか??誕生日なんて、もしも誰も祝ってくれなくても、自分で1ホールを買って食べちゃいたいくらいです。

最近では、コンビニのスイーツもとっても本格的になって美味しく楽しめるものが多いですよね。ジュース1本買うつもりで入ったコンビニでもついついスイーツをつまんでしまう私です。

この時期は、ほぼ毎日のように食べてしまうのが「アイスクリーム」です。なんとわたしが住んでいる地域は、日本でもアイスの消費量が1位なのだそう!!今年は猛暑続きなので、ますます消費量が上がってそうです。


スイーツ コンビニ
パイシュー(ホイップ&カスタード)
抹茶が香る「抹茶満月」
ローソン VL とろけるモンブランケーキ
アイスカフェラテ
朝のスイーツバナナ(菜の花はちみつ)
ファミリーマート「ブルーベリー&チーズパウンド」
デパ地下スイーツ
ファミレススイーツ
お友達にお呼ばれした際の手土産は?
スイーツショップを選ぶ基準
「ホリ」 夕張メロンピュアゼリー
味わい濃厚バナナケーキ
最高に美味しかったというスイーツ
誕生日ケーキは手作り?それとも買いますか?



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


