baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べ過ぎ関連オススメ 紹介 

最近、ちょっと太ってきた気がする。

普段から食べ過ぎないように食生活だけは注意してるんだけど、やっぱり多少なりとも運動とかで
ちゃんと健康管理しないとだんだんおなか周りがやばくなってくるもんだね。

この間、友達の結婚式の二次会で食べるラー油を貰って、
ちょっと最近食べ過ぎてるなって感じはあったんだけどね。

だっておいしいんだよねぇ、あのおかずラー油

欲しいなとは思ってたけど、まさか二次会の景品で貰えるとは思わなかった。



なんかいいダイエット成功術とかないもんかね。

運動するんなら東京 ダンススクールとかにでも通ってみようかなぁ。

ジムとか一人で通ったら絶対、続かないと思うし。

運動するのが難しいとなると、エステサロンに通うとかになるかな。

フェイシャルエステとか部分痩せもあるし、何より自分が動かなくていいから楽だしね。

ついでにバストアップとかアンチエイジングエステとかも頼めば、美容にもいいし。

でもこっちはかなりお金がかかっちゃうから、そうそう何度も行くわけにはいかないんだよね。

やっぱりまずは、食生活から変えていくのが手っ取り早いし安上がりになるかな。

オーガニック食品とかサプリメントで有効性のあるものを使ったりして
改善していけば効果もあると思う。

ちょっとしたロハスな生活だね。

食生活の改善はがんの治療法にもあるくらいなんだから、
ダイエットなんて余裕で効果覿面でしょ。(ちゃんと出来ればだけど…。)


週末は歯医者さんに行って、その後友達と一緒に買い物に行く予定だから銀行に行って
インプラント費用と買い物代を下ろしておかなきゃ。

そういえば欲しい化粧品があるんだよね。

一回気に入っちゃうとなかなか違う化粧品って使いづらくなるんだよねぇ。

やっぱり自分の肌に合うものが化粧品選びのポイントだよね。

一緒に買い物に行く友達はフード業界専門で働いてるから
ただでさえ週末は忙しいんだけど、最近ファイナンシャルプランナーに言われて
車を買い替えて、廃車の手続きやらもろもろで余計急がしいとか言ってたからなぁ。

大丈夫かなぁ。



そういえば、今日は布団のクリーニングから戻ってきたふかふかの布団で寝れるから、
暑くても気持ちよく寝れるかな。

まだ袋から出してないけど、楽しみだなー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


