baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳酸菌の「本来のちから」で朝のリズムを応援「明治乳酸菌サプリメント」 

乳酸菌サプリ

『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミンを1週間試してみました!!

飲み方はいたって簡単で、画像の中のタブレット2粒を1日1回飲むだけ。。それだけなんです。
特に嫌な味もなく、少し黄なりの錠剤でした。
わたし、実は昔っから便秘気味で、だからと言って小食でもないし便秘でお腹が張って苦しくなることもないんです。

だけどやっぱり毎日お通じがあると、健康的でいいですよね??
しかもこちら、乳酸菌はもちろんビタミンA・C・D・E・葉酸などのビタミンも含まれているんです!!
なんだか2粒でとってもお得な気持ちになっちゃいます。

気になる感想ですが、飲んで2日くらいは特に何も感じなかったんです。
しかしこれまで朝にお通じがあることなど、滅多にないわたしなんですが、3日目に朝のお通じが!!
それだけでもなんだかスッキリした気持ちになりました。
こちらは、乳酸菌の鮮度を保って生きた乳酸菌を届けるために、冷蔵で保管するんです。
もっと長く飲み続けたら毎朝気持ち良いお通じがあるのかな~??と期待できる商品ですね♪


[ 2010/08/03 23:34 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


