baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏にぴったりの「カルピス」風味がゼロカロリーで登場! 

梅雨明けした途端、ジリジリするほどの暑さが続いていますね。

今年の夏は、夏休みと言えるほどのお休みもないのですが、子供たちがプールに夢中なので、お休みを利用してプールに連れて行ってあげたいな~♪と思っています。外出時には、熱中症の予防として対策できることはしたいですね~。

第一に水分補給!!!
みなさんご存知でしたか??7月26日~期間限定で、ゼロカロリーカルピス クリアゼロが発売されたんですよ♪

喉の渇きや水分補給にスッキリお茶や炭酸もいいけど、甘いカルピスも飲みたくなっちゃいます。だけど、女性だと特にカロリーが気になってしまうことも・・・
実際に、カロリーを気にしているという意見も多いのが現状なんです!!
だけど、ゼロカロリーならそんなこと気にせずゴクゴクいけちゃいますね!!
今年のまだまだ続く暑い夏のお出かけのおともに、今年は期間限定のカルピス クリアゼロを試してみようと思います♪
早速今週末に花火大会があるので、周りのお友達にも教えてあげたいと思ってます~。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です


[ 2010/08/02 22:29 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


