baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂本美雨ニューアルバム!! 

坂本美雨さんが、あの坂本龍一さんと矢野顕子さんの娘であることは、もうみなさんご存知ですよね??

その坂本美雨さんが、ニューアルバムPHANTOM girlをリリースします!!

2人の才能ある方の娘さんと言うだけで、期待も膨らみますよね♪
動画を試聴してみましたが、透き通るような声が印象的で、高音がちですがとっても心地よく耳に入ってきました。
矢野顕子さんの声にとっても似ていて、優しい声が試聴した後も残っています。
癒し系の声が、とっても魅力的だと思いました。これからの音楽にも期待したいです!!







[ 2010/05/19 00:02 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


