baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子どものケータイなら低電磁波のウィルコム! 



子供の安全を守ることって、親としての義務ですよね!!
この度、ウィルコムよりママ社員が考案したママ&キッズの安心なケータイ!!
目には見えない電磁波を極力抑えることを目標にTHINKキッズPROJECTを立ち上げているそうです!!

やはり親の立場として、子供には安全な品を持たせたいですよね。
わたし自身も妊娠中、「携帯の電磁波」が気になりました。
電磁波には「発がん性」があるという話を聞いたことがあったので、
できるだけ携帯の使用を控えていたのを記憶しています。

THINKキッズPROJECT
↑こちらをクリックしてご覧ください

子供も親も安心して使える携帯はウレシイですね♪
この先わが子がもっと大きくなり携帯を持つ時には、ぜひ検討してみたいと思います。
女性ならではのこのプロジェクト!!
わたしはとても素敵なプロジェクトだと思います。


[ 2009/07/07 15:13 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


