baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんねの日制定委員会「謝り美人」 

みなさん12月10日って何の日か知っていますか??
わたしも知らなかったけれど、「ごめんねの日」なんです!!
これは正式に日本記念日協会より制定されているんですよ~。

これまで、記念する日や感謝する日はあったけれど、「ごめんね」と謝る日はなかったですよね。
なんだか、すごく新鮮な気持ちになれそうな日という気がします。
こんな風に、謝らないとと思いながらも実行してない人も多くいると思うんですよね~。
詳しくは、謝り美人のサイトをチェックしてみてください!!



スペシャルサイト、謝り美人と提携して全31人の中から好きな美人を選んで各種ブログパーツを貼れたり「ミス謝り美人」を決める投票にも参加することができます。

わたしも、12月10日は「ごめんねの日」ということにちなんで、これまで言えなかった「ごめんね」を伝えてみようかと思っています。なかなか言う機会がなくこれまで来たということもあるので・・・。それをきっかけに、小さなわだかまりがなくなるといいな~♪と思っています。

[ 2009/11/29 19:11 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


