baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでのお小遣い稼ぎ♪ 

わたしがネットでのお小遣い稼ぎを始めて、かれこれ1年以上になります。ブログを持ってお小遣い稼ぎをやり始めてからはまだ1年経っていないですが・・・

わたしが、モットーにしていることは、楽しんでできること!!
ポイントサイトなどでのお小遣い稼ぎは、何よりコツコツなので、登録したからと言って、すぐには換金できるものは少ないですし、楽しんでやらないと続かないです。

その点、ライターサイトは、換金までも早いですね!!書いたらその分の報酬が、早いうちに換金できるのが、うれしいところです♪だけどこれも楽しみながら書かないと苦痛になっちゃうだけなんですよね。

初めの頃は、ポイントサイトに2つくらい登録してチマチマととやっていたのですが、今ではどうにか少しずつ軌道に乗ることができて、毎月何かしらの報酬が得られるまでになりました。今の目標は、夢は大きく月2万円!!達成までは、まだ当分かかりそうですが、楽しんでやれるうちは、ずっと続けていくと思います。

そのお小遣いの使い道ですが、今のところまったく自分のために使うことができず、子供の保育園代金の一部となってしまっています。だけど、家にいながらそして楽しみながら、子供の保育園代が出せているんだ~!!と思うと全然苦痛にはなりませんね。いつかママのネットのお小遣いだけで、保育園代出してやるぞ~!!とさらなるわたしのやる気につながっているような気もします。

来年には、もう1人保育園に行く子供が控えているので、わたしのお小遣い稼ぎはまだまだ続きそうです!!


ブログでお小遣い稼ぎ
「ヒアルコラーゲン」おすすめです
懸賞というと「ブロコミ」好調
大好きなテレビアニメはケロロ軍曹
桑の葉ダイエットのおススメ
副収入で楽しく!
オススメ 楽天市場を利用するなら「楽天カード」
私の懸賞活動。
通販でプリキュアのジャンバースカート
☆アニメONE PIECEが面白い!!


お小遣い

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


