fc2ブログ

baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

[お笑い調査隊]旬のお笑いとは? 

お笑いが好き♪という方って、ほんとうに多いですよね!!
もちろんわたしもその中の1人で、よく観ています♪

テレビに芸人さんが出ていない日はないですもんね~。
!「お笑い芸人」のファンサイト【お笑い調査隊】には、そんな気になる芸人さんの情報が満載!!

お笑い番組一覧や、芸人さんの一覧表など、気になる芸人の情報がGETできちゃいます。
わたしは特に、「すべらない話」が大好きです!!



[ 2009/11/17 14:18 ] ビークルー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長