baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログでお小遣い稼ぎ♪ 

ブログでお小遣い稼ぎを始めて、かれこれもうじき1年が経とうとしています。わたしが、お小遣い稼ぎを始めようと思ったきっかけは、仕事を退職して家で子供を見るようになり、、「何か自宅にいながらお小遣いを得ることができないかな??」と思ったことでした。

いざ、始めようと思っても何から始めていいのかもわからず、いろいろネットビジネスなども見たりしていましたが、どれもしっくり来ず・・・。だって、収入がないわたしにとっては、元手がないので0円で始めたかったんです。

そこでたどり着いたのが、ポイントサイトやアンケートサイト、ライターサイトなどでした。ブログを立ち上げて、同じ共通のブログを運営している方のお小遣い稼ぎのノウハウを研究して、初めはなかなか要領がつかめないこともありましたが、今では、毎月1万円以上のお小遣いを得ることができるようになりました。

ブログ(ネット)でのお小遣い稼ぎは、自分自身が楽しんでやらなきゃ意味がないんですよね。楽しくないと、誰しも足が遠のいてしまうし、ブログの記事を書くことも、重荷になってしまいますよね。わたしは、現時点では「楽しい趣味」の感覚で、ブログでのお小遣い稼ぎを楽しんでいます。家族も、このブログでのお小遣い稼ぎについては、理解しているので、時間が許す限りで楽しんでいます♪

これからも、このお小遣い稼ぎは、わたしが楽しんで取り組める間は続けていきたいな~って思っています。ブログ間でのお友達も増えるので、本当に楽しいですよ!!


子供の頃のお小遣い

ブログライター始めていますか?

私のお小遣い稼ぎ

私の入ったポイントサイト

パパさんのお小遣いは・・・。

自分のためのお小遣い☆

私のお小遣い稼ぎについて

お小遣い稼ぎ、したいですよねぇ。

ブログライターにはまっています

ブログライターが趣味に

ブログライターの心得?

楽天ぴたっとアドでお小遣い稼ぎしよう!

楽しみながらネットでお小遣い


お小遣い
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


