baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お布団は毎日使うから・・・ 

お布団は、生活の中で毎日必ず使いますよね。
1日の中でも、4分の1くらいはお布団を使っているんです。
最近、めっきり朝晩冷え込むようになったので、冬用の羽毛布団に切り替えました。

わたしは、個人的に軽くて温かい掛け布団が好きなので、羽毛布団を使用していますが、中にはずっしり重くないと眠れないという方もいますよね!!でも、わたしも昔は、ずっしり重くなきゃイヤだったんですよね。だから、羽毛の掛け布団を初めて使い始めたときは、なんだかスースーして寝付けなかったことがありました。今では羽毛布団じゃなきゃ眠れないくらいなのに。

ただ、羽毛布団はあまりお日様に当てない方がいいんですよね。お天気がいいと、ついついお布団を干して、フカフカなお日様の匂いのお布団で眠りたいところなんですが。そこだけが、唯一羽毛の掛け布団の惜しいところです。

ちなみに、掛け布団ってどのくらいもつものなのでしょうか?独身の頃は、あまり掛け布団のことなど、気にかけたことがなかったのですが・・・掛けカバーをしておくと、特に汚れることもなくて、みなさん何年くらいを目安に掛け布団を買い替えているのかな~?とちょっと気になります。

ちなみに、今使っている羽毛布団は、夏用・冬用とも、これで5年くらい使っています。中には、何10万円もするお布団なども、販売しているようですが、寝心地はどのくらい違うものなのだろうとも思いますね。掛け布団のおためしなどもあると、比較しやすいですね。


専用の パソコンデスク ほしいですね

16インチ シマノ製グリップシフト6段変速機 折り畳み自転車に興味津々です★

低反発座椅子っていいかもね

メッシュチェアーとオフィスチェアー、どっちがいい?

今の自転車について 悩みというか・・・

自転車の鍵って、家族で一緒だと便利!

アウトドアには折りたたみ自転車だね♪

パソコンデスク持ってますか?

ラグマットが欲しい(*^。^*)

TSAロック付きのスーツケースなら安心

クールシーツ

アロマ用品について

折り畳み自転車・自転車


お小遣い
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


