baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノートン インターネット セキュリティ 2010 

シマンテックストアよりノートン インターネット セキュリティ 2010が新登場しました。

シマンテックストア

インターネットセキュリティーにおいては、人気のノートン!!
わたしももちろんノートンです。
今回のノートン インターネット セキュリティ 2010は、発見前の新種のウイルスや新しい攻撃からも防御してくれるすぐれもの!!
こんなにすぐれているのに、インストールにかかる時間はわずか1分足らず。
スキャンも高速スキャンで、安全性が確立されている項目においては、スキャンしないので、時間の短縮にもなります。スキャン中のパソコンの重たい時間も大幅に短縮されますね。

さらに、3台までのインストール可能で、有効期間中は無料で最新版にバージョンアップが可能!!
無料で最新版にバージョンアップできるのはウレシイですよね♪

定義ファイルを5分~15分おきに更新してくれる点も、セキュリティーの強さがうかがえて信頼感が高まります。本当に詳しくないとパソコンのセキュリティーのことってわからないものですが、これだけマメな更新があると安心です。

パソコンは今や生活の1部分という方も多い世の中。無数の新種ウイルスが蔓延しているのも仕方がないかもしれません。安心のセキュリティーで、大切な自分のパソコンは自分で守らないといけませんね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

[ 2009/09/18 23:50 ] リンクシェア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


