baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NPO法人日本タイマッサージ連盟の直営マッサージ店【プーケの休日】が全国No.1のマッサージ店に! 

日本最大検索エンジンYahoo検索キーワード《マッサージ》で堂々の第一位!!
4周年目を迎えたタイ古式マッサージの直営マッサージ店「プーケの休日」です。
連盟公式ブログ『医学博士も絶賛!タイマッサージの神秘!』

NPO法人日本タイマッサージ連盟の直営マッサージ店【プーケの休日】が全国No.1のマッサージ店に!

こちらが、そのチーフセラピストあいさんです。
タイ古式マッサージは、ここ数年とっても話題となっていますよね!!
わたし自身も、とっても興味があるマッサージです。

日本とタイの交流のため支援のためにも、非常に有効な方法ですよね。
これからの発展がもっともっと楽しみになりますね。
全国1位になるマッサージ店って本当に興味深々ですよね。
検索で1位になるということは、それだけタイ古式マッサージに興味を持つ方が多いという証ですよね!!

運営サイトはNPO法人日本タイマッサージ連盟です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2009/09/09 10:41 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


