baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「知っておきたい 子猫のこと。」 

現在我が家では、猫ちゃんは飼っていないのですが、数年前までは飼っていました。
わたしが、捨て猫だった猫ちゃんを拾ってきたのが、飼うことになったきっかけなのですが・・・
最初は、飼うことを反対されたんです。

まだ目も開かないくらいの子猫で、オシッコも自分ですることができないくらいだったのです。
哺乳瓶でミルクを与え、弱っていたのでタオルにくるみエプロンの前ポケットに入れていたことを思い出します。

少し大きくなってから、尿路疾患にかかり手術なども受けました。
せっかく縁があって出会った大切な家族の一員なので、もっともっと子猫のことを知っておかなきゃならないな~と思いました。
異変にいち早く気づいてあげられるのも、家族としての大切な役目ですもんね~。

サイエンスダイエット



[ 2010/10/03 22:45 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム 

今や一家に1台以上はあるのではないかと言われているパソコンですが、数年お世話になったパソコンも、使えなくなってしまっては、持っていても意味がないんですよね~。
しかし、パソコンリサイクル法実施後、パソコン廃棄には、3000円~7000円のお金がかかるようになったんです。

そんなこんなでなかなかパソコン処分ができない・・・と言う方に朗報ですよ♪

処分に困った家電を、「パソコンフォーム」宛に発送するだけ(持ち込み可)で、全国無料処分していただけます!!パソコン内のデータはもちろんデータ消去専用機にて、完全消去していただけるので安心ですよね!!
発送後、特に連絡なども不要で本当に発送だけなんです。

これだけ手軽に処分できると今後人気が集まりそうですね!!




[ 2010/09/03 20:56 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

「赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica」 

大切な赤ちゃんを守るためのチャイルドシート
わたしも2度の出産をして、チャイルドシートを購入する機会がありました。

今日紹介したいのはこちらのApricaの「ベッティーノフィール」!!
アップリカ

ベット型のシートで、首のすわらない赤ちゃんの身体を平らなシートで、自然なあおむけに寝かせられる形にこだわった作りがとても印象的です。
車の中でも自然な姿勢で寝かせられると少々長時間のドライブでも安心です。首のねじれや気道の圧迫を防ぐ作りである点も、首がすわらない新生児にとっては大切なことですよね。

なかなか初めてのお子さんだったりすると、このような点に気がつかないこともあるかと思います。
成長に合わないシートを使うことって、実はとっても危険なんですね・・・
3ステップ型で、新生児から4歳くらいまで長く使用できる点も、ユーザーにとってはありがたいですよね。
これから出産を控えたお友達にぜひぜひオススメしたい商品です。





[ 2010/08/24 23:57 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

ダノン独自の高生存ビフィズス菌が入ったヨーグルト「ダノンビオ」」 

朝食は、ヨーグルト!!と決まっている方もいるのではないでしょうか??
「ダノンビオ」は高生存ビフィズス菌が含まれ、ダイエットにも効果が期待できそうですよね♪
私も毎日ではないけど、朝食にヨーグルトを食べることはあります。

現在、ダノンジャパン ウェブサイトで開催されているのが、「第1回 ダノンビオ選挙」!!3種類の新しいBIOの味から朝食にぴったりな味を投票するというもの。
投票した人の中から抽選で250名にダノンビオ新製品がプレゼントされます!!どの組み合わせも、とっても美味しそうで迷っちゃいますよ~。みなさんもぜひ投票してみては??

それからもう1つ。「ダノンマラソンポイントキャンペーン」も併せて開催中!!
ダノンのシリアルナンバーを集めて、総額1500万円相当の賞品がゲットできちゃうチャンス♪その場でもらえるお得なギフトも楽天スーパーポイントなどうれしいものです!!
期間も長く、10月29日までなのでこれからでもドンドン参加できちゃいますね~。


ダイエット






[ 2010/08/16 00:26 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

シド New Single「レイン」リリース! 

シドが今月2日に、New Single「レイン」をリリースしました!!
早速歌詞を読んだのですが、なんだか自分の過去にあった思い出がよみがえってしまい、とっても切ない気持ちになりました。

レコチョクサイトでチェックできるので、早速試聴してみたいですね!!
6/5(土)と6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベントが緊急開催されます!!
ファンにはたまらないひとときになるでしょうね~。
そちらの詳細はシド オフィシャルサイトでどうぞ♪

7月31日(土)に開催される3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウトという人気ぶりなので、シドのこれからがますます楽しみです。
7月28日(水)には、メジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」も発売が決定しているので、注目したいですね!!






[ 2010/06/06 00:05 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


