baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beauty+ クレンジングクリームモニター当選♪ 

Beauty+

株式会社アミックグループの『Beauty+ クレンジングクリーム30g』のモニターに当選しました。
この時期、毎年悩まされているのが口元の乾燥。。
1年を通じて乾燥には、悩まされているのですが、この時期はなぜか口元だけ乾燥がひどくなる気がします。

こちらのBeauty+クレンジングは、単に汚れを落とすだけではなく、肌に優しい洗浄成分と保湿成分が肌に潤いを与える効果があると聞き、早速試してみました!!
できるだけ肌に負担が少ないクレンジングを探していた私にとっては、なかなかいい感じ♪
洗い上がりに、しっとりした感じがあり、洗顔後化粧水などをつけるとさらにしっとり感がありました!!

プロのエステティシャンも愛用しているそうなので、使い続けるとこの乾燥から解放されるかも!!!って思いました。

株式会社アミックグループさんモニプラさんありがとうございました♥

Beauty+ファンサイトファンサイト応援中
[ 2010/03/26 17:18 ] モニプラ当選 | TB(0) | CM(0)

ジョゼ クレンジング&ソープモニター当選♪ 

ジョゼ クレンジング&ソープ

株式会社Joset(ジョゼ)イベント10周年記念のモニターに当選しました!!
内容は、クリームクレンジングとクリームソープ♪

まずはクリームクレンジングの使い心地から・・・

ちょうどその日はアイメイクが結構しっかりめだったんだけど、いつもはオイルクレンジングで目元だけをクレンジングしてからクリームタイプのクレンジングを使っていて・・・今日はこちらのクリームクレンジングのみでチャレンジ!!
クリームは、しっかり化粧になじんでいる感じで、洗い上がりがとってもさっぱり!!
老廃物も落としてくれるそうなので、肌のくすみが気になりつつある私には持って来いかも♪

つづいてクリームソープ・・・

いつも使用している泡立てネットで泡立てたのですが、とってもキメの細かい泡です♪
洗顔中も泡はフワフワなまんまで、とっても心地いい!!酵素の洗浄効果で汚れ・老廃物を落とすことができるので、
透明感のある肌が期待できます!!

ちょっとコレはクセになりそうかも~♪
株式会社Joset(ジョゼ)さんモニプラさんありがとうございました♥

ジョゼファンサイトファンサイト応援中
[ 2010/03/17 17:36 ] モニプラ当選 | TB(0) | CM(0)

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」 

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」当選しました♪

アンティアン「ラベンダーハニー」

早速使ってみました!!
泡立ちはこれまで使用してきたものよりも少ない気がしましたが、洗い上がりはしっとりとしてメイクもキレイに落ちていました。
香りもラベンダーの香りが心地よかったです♪
はちみつにも保湿力があるようなので、使い続けるとツルツルお肌が手に入れられるかも!!

使ってみて「人気NO1」の秘密がわかった気がします!!

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんモニプラさんありがとうございました♥

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中
[ 2009/09/16 15:00 ] モニプラ当選 | TB(0) | CM(0)

SIボンスキン BBミネラルパウダー当選♪ 

モニプラで株式会社リラ・カンパニーさんのSIボンスキン BBミネラルパウダー当選しました♪

BBミネラルパウダー

早速今日使ってみました!!
今日はビックリするくらい暑くて娘たちを、
家のお庭でプール遊びさせる予定だったから!!

いつものようにリキッドファンデをつけたあとにいつもなら
パウダーファンデを使うんだけど今日はSIボンスキン BBミネラルパウダーを♪

サラッとした着け心地で少量なのにカバー力がありますね!!
しかも!!お外で汗をかいたけど、化粧崩れしてない!!!!
こうゆうの探してたんですよね!!
普段は、SIボンスキン BBミネラルパウダーだけでも使えそうです♪

株式会社リラ・カンパニーさん・モニプラさんありがとうございました♥

Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中

[ 2009/08/08 22:50 ] モニプラ当選 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


