baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーのお返しにほしいもの。。 

ん~そうだな~。。

やっぱりスイーツかな♪
しかも手身近にあるものではなくて、お取り寄せスイーツ!!
お値段は高くなくっていいから、わたし好みのお取り寄せスイーツがいいなぁ♪

お取り寄せスイーツ特集などは、ついつい見ちゃって「これ食べたい♪あれ食べたい♪」
って思うけど、なかなかお取り寄せまではせずに終わっちゃう・・・

ホワイトデーは、とりあえず普段よりも特別なのでお取り寄せしてもらいたいです!!


C1000を楽しもう!ずばりホワイトデーにお返ししてほしいのは何? ←参加中

[ 2010/02/28 19:53 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

菓秀苑森長「とろける生カステラ」 

株式会社モバたび菓秀苑森長「とろける生カステラ」!!

生カステラ

こちらなんと「コラーゲン入り♪」お味もとっても気になりますし、「コラーゲン」というだけあってもしかしてお肌もツルツルになっちゃう??って感じです。
画像でもわかるように生地からトロリとクリームがとろけてる感じも、たまりませんね!!

大好きなスイーツを食べながら美肌なんてたまりませんね~♪
これは、試してみたいです!!ぜひ!!

コラーゲン配合「とろける生カステラ」モニター10名様!長崎のお土産byたびけん! ←参加中
[ 2009/11/12 19:01 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

ファインシーン マジカルジェルアイライナー  

みなさんのメイクのこだわりってどんなことですか??
わたしがメイクで1番こだわっていることは、やはり目元ですね!!

目元は顔の印象を大きく変える気がするし、マスカラやアイライナーを使用することで、
パッチリの大きな目に見えますよね。
これまで、ジェルタイプのアイライナーは使用したことがないのですが、
使い心地や使いやすさには、とっても興味があります!!

ファインシーン マジカルジェルアイライナー 

今回応募したのはコチラ→株式会社ジョゼファインシーンマジカルジェルアイライナー!!
ぜひぜひためしてみたい1品です♪

【ファインシーン】TVショッピングで話題★ジェルアイライナー 01★モニター募集 ←参加中
[ 2009/11/07 20:57 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

すご落ち!ポイントメイクリムーバー★ 

普段アイメイクなどは、お友達に薦められたオイルクレンジングを使用しています。
だけどやっぱり、多少はゴシゴシまではしなくても、圧をかけないとキレイに落とせなかったんです!!

株式会社セラン

こちらの素肌畑ポイントメイククレンザならそんな落ちにくいポイントメイクをスルッと落としてくれるそう!!目元は肌もやわらかいので、できるだけ負担は抑えたいですよね!!

こんなクレンジングを探していたので、ぜひ試してみたいです♪

すご落ち!ポイントメイクリムーバー★モニター20名大募集!! ←参加中

[ 2009/10/13 17:11 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

【ファーファの新製品】香水みたいな柔軟剤 

最近ちょうど柔軟剤を変えようかと何種類か試しているところでした!!
これまで使用していた柔軟剤は洗い上がりや乾燥した後すぐは柔軟剤のいい香りがしていたのに、数日経過すると、香りが変わってしまっている気がしていたんです。

ファーファ

そこで見つけたのがコレ!!
ファーファ ファインフレグランスの着る香水ファインフレグランス オムとファインフレグランス ファム♪
オムはユニセックスタイプでファムは女性用の人気香水の香りをイメージしているそう!!
これはぜひ試してみたいですね★

出展はニッサン石鹸株式会社さんです。

【ファーファの新製品】香水みたいな柔軟剤、モニター20名募集中! ←参加中

[ 2009/09/19 23:15 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


