baniのライターも頑張るよ♪

主にライターを中心としたブログです。いろいろな話題について自分の思いや紹介をしています。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖「うがい塩」 

ブロコミで、元祖うがい塩に当選しました!!

うがい塩

こちらのうがい塩うがいにはもちろん、お料理にだって使えるんです!!

早速、うがいに使ってみました♪
お水の中にこちらのうがい塩をシュシュッとスプレーしてうがい!!
味なので、特にいやな感じもなく難なくできます!!

これで、今年の冬はお出かけから帰ったあとのうがいは、うがい塩で決まりです♪

塩

スプレータイプは300ml450円(税抜き)賞味期限も2年間とたっぷりです!!

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


[ 2009/10/30 19:59 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)

「天海の水 軟水」 

みなさんは、海洋深層水を飲んだことはありますか??

わたし硬水は飲みにくくちょっと苦手なんですが、こちらの「室戸海洋深層水天海の水」は硬度が高いものも飲みやすく、軟水は美味しいそうです♪

わたしが惹かれる点は、お料理に使っても味が変わらず、ちゃんとミネラルが補給できるところ!!
ご飯を炊くときや、お味噌汁などに使いたいですね♪

朝の目覚めの海洋深層水は、身体の調子を整えてくれる1杯になりますよね!!

海洋深層水

みなさんの健康を支えてくれる海洋深層水なんて素敵ですね!!


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
[ 2009/08/15 10:16 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)

カラダケア飲料 熱中対策水 

これからまた暑い夏を迎えますね!!
すでに、この暑さで日々熱中症などの症状を経験した方も
いらっしゃるのではないでしょうか??

熱中症は、多量の汗をかきただの水を摂っただけでは、
ダメなんですよね・・・
汗とともに失ったナトリウム・ミネラル・カルシウムを補給するという対策を取らなければ
意味がありません!!

そこでそんな不足したミネラル成分をバランスよく摂取できるのが
この熱中対策水なんです!!
熱中症 対策

こちらの熱中対策水はこの暑さの対策に必要な水分と塩分が美味しく手軽に摂取できるんです♪
気になるお味は飲みやすいレモン味!!おまけにノンカロリー!!
飲みきりやすい500mlです。

暑さが日々深刻な中ご自身の身体の管理はしっかりとしていきたいですね!!

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


[ 2009/07/19 14:15 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)

再生医療「リバーセル」 

再生医療ってここ数年でよく耳にするようになりませんでしたか??
再生医療とは、簡単に言うと自分の身体にある細胞を再生させることにより、
病気やケガや美容などを治したり、元の状態に戻すという感じです。

この「リバーセル」も同じような感じで、身体の中にごく少量だけある「幹細胞」を
培養して増やし、その培養した「幹細胞」を肌などに移植すると、肌が活性化して、
老化した肌を再生できるといった感じになるんですね!!

もちろん、ご自身の「幹細胞」なので副作用などの心配もなく、
驚くことに、その「幹細胞」はバンキングが可能で将来の自分のために
今の「幹細胞」を保存しておくこともできるそう!!
いざって時の再生医療に役立ちますよね。

30年後に今バンキングしておいた「幹細胞」を自分の肌に移植したら、
驚くほど若返ることができそうですね♪

再生医療

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

[ 2009/07/16 12:52 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

baniたん

Author:baniたん
主にライターサイトの記事を書いていくブログです。
本館baniと一緒にちょリッチにっ♪にもぜひ遊びに来てください!!

マイクロアド
忍者アド
忍者アド
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
クチコミLink
 
オリジナルTシャツのTプラントでお手軽Tシャツプリント  
VC/LS
<1/31>
最新トラックバック
オススメサイト
動画投稿
今なら動画投稿で100万円! ブログ広告のアドブログ キャッシングやカードローンのキャッシング番長


